御礼

学部創設50周年記念行事関係各位

1969年(昭和44年)に創設した福岡大学体育学部(現スポーツ科学部)は、令和元年という記念すべき節目の年に50周年、平成元年から発足した卒業生の会である「健信会」も30周年を迎えることができました。
11月2日(土)には、記念行事及び式典・祝賀会を開催し、会の方も盛大に、かつ無事に終了することができました。ホームページ上には当日の写真等を載せております。ご高覧下さい。また、その際には、各企業の方々から多くのご協賛をいただきまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
50周年事業活動にあたり「体育学部からスポーツ科学部へ 絆とさらなる前進」をコンセプトに掲げてきました。これは、あらためて過去を振り返り、新しい時代に向かって学部発展に関わってきた方々との新たな'絆'を深めようとの意図もあります。文字通り今後も学部の'さらなる前進'を目指し、教職員、卒業生、在校生一丸となって邁進していきたいと思っています。
今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


令和元年11月吉日

田中 守

福岡大学スポーツ科学部長

水原 博而

福岡大学スポーツ科学部同窓会健信会 会長

田口 晴康

学部創設50周年記念事業委員会 実行委員長

© All Rights Reserved FUKUOKA UNIVERSITY Faculty of Sports and Health Science and Privacy Policy